--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。ちょっと違ったものを作ってみました。
弟の誕生日にプレゼントしようと思ってたのですが、過ぎてしまいました・・・弟よ、すまぬ、もうちょっと待ってくれ~(涙)  
まだ完成してませんがネタにしようと思いました。これを作っていたもので、チョークは少々お休みしています。すみません・・・
外観はこんな感じ!
P3250003.jpg

中はこんな感じ!!
P3250001.jpg

サイフらしく見えるように、中身を入れてみました。
お金が少ないですが・・・・・気にしない気にしない^^

P3250006.jpg
P3250005.jpg


後は、革のチェーンをつければ出来上がりです。
細かい作業なので、サイフ作りは結構しんどいんですよ。大事に使ってくれるといいなぁ~^^

あっ、そういえば、リンクに”ミニチュアダックス、ウィペット三姉妹ハルルル・・”って言うのを追加しました^^ なんと妻もブログデビューです。寂しいようなのでどなたか遊びに行ってあげて下さい。

今までの作品は、左下カテゴリ欄の”今までのハーフチョーク達”を参照して下さい。
お申し込み、ご注文はメール左記メールフォームより、お願いいたします。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp
サイズは”ハーフチョークのサイズの測り方”を参照願います
スポンサーサイト
2007.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/9-519d9bd2
