--.--.-- / Top↑
近所にスキッパーキという珍しいワンコがいます。名前はヤマト!!
全部、真っ黒なヤンチャなワンコです^^ そのワンコの
オーナー様は、~ちかp’s~によくご注文して頂いてます。ヤマトに作ったものをupしますね^^オーナー様はデザインは任せるということ&金色を入れて欲しいということで、こうなりました。ヘビ革&ワニの型押し革をつかっています。本物のわに革を使いたいとこですが目から耳から口から火が出るほど高いので買えません(涙)
(このチョークは3000円です)
P3190020.jpg


スキッパーキは小型犬なのですが、ジャンプ力に長けているワンコです。活発で、愛嬌があってとってもカワイイんですよ。 毛並みは、例えると柴犬みたいにツンツンしてるのと、小型犬というのもあって細めのチョークにしました。後日、オーナー様にお願いして、チョークをつけてるとこの写真をupしたいと思ってます。

ちなみに今日のレンは疲れています。はしりすぎたぁぁ・・・
P3190012.jpg

ミノムシ状態で今まで寝てたくせにカメラをむけられると、薄めをあけて何気にカメラ目線かぁ!?

今までの作品は、ここをクリックして下さい!!
お申し込み、ご注文は左記メールフォームより、お願いいたします。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp

サイズの測り方はここをクリックして下さい!!

リンクに”ミニチュアダックス、ウィペット三姉妹ハルルル・・”って言うのを追加しました^^ なんと妻もブログデビューです。寂しいようなのでどなたか遊びに行ってあげて下さい。



2007.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/8-70cad046
