--.--.-- / Top↑
ミニチュアダックスのココのチョークを作りました。
春らしく明るい色&女の子っぽく仕上げました~
被写体が協力的ではありませんが・・・
くり抜いた部分にはワインレッドのトカゲの革を使いました。
サイドにはココのネームを焼き付けてみました、かわいいですか??
十字架のネームタグとセットで4000円です。ネームタグには電話番号を焼き入れますよ。万が一のときにも安心です^^
20070311120952.jpg

ホワイトチョーク


今日はお休みなので、もう1つご紹介しますね。
次にご紹介するのは常時着けていて欲しいネックレスタイプのネームタグです。いつ何時、思いもよらないことからワンコが行方不明になってしまうということが起こりえます。実際身近に捜索中のワンコがいるんです。もしネームタグがついていたら早期発見の可能性がだいぶあがるはずです。そんな願いを込めて作っています^^
この機会にネームタグの重要性を再確認してもらえたら嬉しいです^^
ネックレスタイプのネームタグ

写真のものは、スエードを使用しています。革の色は選択可です。黒、白、ピンク、黄、青、茶、などがあります。
ネックレスタイプネームタグは1800円です。

今までの作品は、ここをクリックして下さい!!
お申し込み、ご注文は左記メールフォームより、お願いいたします。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp

サイズの測り方はここをクリックして下さい!!

リンクに”ミニチュアダックス、ウィペット三姉妹ハルルル・・”って言うのを追加しました^^ なんと妻もブログデビューです。寂しいようなのでどなたか遊びに行ってあげて下さい。

スポンサーサイト
2007.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/5-0e0221db
