--.--.-- / Top↑
やっと暇ができました。日々の生活の中でブログを頻繁に更新することって結構しんどいですねぇ~ 皆さんを尊敬します、スゴイです。
今回は、うちのミニチュアダックスのネネ用に作ってみました。
ネネはブラックタンなので、黒に映える色を使ってみました。
ハーフチョークNo.4



少し派手になってしまいましたが、目立つと思いますよ^^
眠い~

ネネさん、眠いところを申し訳ございません・・・

表面の黒い革は写真ではわかりづらいですが、クロコ(ワニ)柄です。楕円にくり抜いてあるところは、中央がヘビの革です、左右はトカゲの革を使っています。爬虫類系で作ってみました。普通ではなかなかお目にかかれない革を使ってますので、目立つこと間違いなしです!!多分・・・
ちなみに阪神タイガースファンではないですよ^^
価格は4000円~です。
白の十字架はネームタグです。購入してくださった方にはプレゼントしちゃいますよ!ワンコの名前と電話番号を記入します。もちろんレザーです。詳細はお申し込みの際にメールまたは電話でお伝えしますね。

今までの作品は、ここをクリックして下さい!!
お申し込み、ご注文は左記メールフォームより、お願いいたします。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp

サイズの測り方はここをクリックして下さい!!

リンクに”ミニチュアダックス、ウィペット三姉妹ハルルル・・”って言うのを追加しました^^ なんと妻もブログデビューです。寂しいようなのでどなたか遊びに行ってあげて下さい。

スポンサーサイト
2007.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/4-5eca85b2
