上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク

今までの作品は、

ここをクリック~1~して下さい!!


ここもクリック~2~して下さい!!


我が家のワンコ情報は

ここをクリック!!

レザーなダックス、レザーなウィペットのハーフチョークは全て、手縫いで仕上げています。
また、金属部分の継ぎ目は全てロウ付けしてあります。


~超レア~
愛犬の形をかたどったネームタグやストラップ、
ペンダントヘッドなど作成しています

(クリック)姉妹店(クリック)
ペンダントヘッド



No.54(メディスンバック)

まず、今回はニューレザーを見ていただきたくて載せてみました!!
大きさがイマイチ分かりづらいですが、
ベッドが隠れています(汗)
革はいいです^^匂い、肌触り、最高です。
ニューレザー


ちなみに、写真のレザーは全て超いい感じ。
栃木レザーというメーカーさんの国内超一流革屋さんのレザーです。
就職したいくらいです。どっぷり革の魅力にはまっています^^

少々買いすぎましたね・・・・・

毎日、革と一緒に寝ています(嬉・幸)ホント幸せなんス^^
ちーまきには、呆れられています(涙)
ニューレザー


チョークやリードのベースに使用するつもりですが・・・

どの革も超いい感じですよ!!!

牛ヌメ革なので、この革をそのままチョークにして
素材を生かし革本来の良さを実感されるのも良いかと思います。
ニューレザー


大量の革はチョークだけでもったいないということで・・・

久々に人間用を作ってみました!!
自分用にと思っていましたが、サイドの編みこみが
女の子チックになってしまったので、誰かさんに取られました・・・
メディスンバック


サイドの飾りはフェザーも使ってみました。
ウッドビーズもいい感じでしょう?!
メディスンバック


裏はこんな感じ。ベルトに挟んで取り付けます。
メディスンバック


開閉は、革ひもをコンチョに引っ掛ける形にしました。
メディスンバック


腰につけるとこんな感じです。
長財布、タバコ、携帯電話が入って少しスペースが
余るくらいの大きさです。
モデル???はもちろん○ー○○です。
メディスンバック


欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご相談下さいね。

お申し込み、ご注文は左記メールフォームより、お願いいたします。
折り返し必要事項をこちらから返信致します。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp

サイズの測り方ここをクリックして下さい!!

可能な限りオーダーメード承ります!!ご相談下さい。
チョークの料金プラス500円~1000円位で作成致します。
イメージ図を写メールで,ymmty.s.s@ezweb.ne.jp まで送って下さい。
スポンサーサイト
2007.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/37-0da6eb4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。