上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


本革の首輪、ハーフチョーク

~~~~~>>>  レザーなダックス レザーなウィペット のコンセプト  <<<~~~~~

ご注文の際はこちらをクリックして下さい。
ご注文は上記をクリックの上、必要事項1~13を下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
y.chikayama0926@gmail.com

今までの作品1~18の中からもお選び頂いてご注文下さい。
(数字が大きいほうが新しい作品です)
今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!ここもクリック~12~して下さい!!
ここもクリック~13~して下さい!!ここもクリック~14~して下さい!!
ここもクリック~15~して下さい!!ここもクリック~16~して下さい!!
ここもクリック~17~して下さい!!ここもクリック~18~して下さい!!

No.361(弱オイルピンクアンティーク調の革)
価格(ハーフチョークの場合)
最大幅30mm 4000円
40mm 4500円
50mm 5000円
60mm 5500円

(首輪の場合、写真幅15mm)
首のサイズ 25cm以下 4500円 
      30cm以下 5000円
      35cm以下 5500円

とってもいい色!!こちらも惚れたピンクアンティーク革です。
弱オイルピンクアンティーク調の革
派手すぎず落ち着いた色合いで弱オイル調、さらにアンティーク感があります。
弱オイルピンクアンティーク調の革
最近のオススメ、小型犬用首輪を作ってみました。
金具はアンティーク調を使用。シルバーもできます。
少しだけ飾りも付けてみました^^(価格は飾りつけなしの価格となっています)
弱オイルピンクアンティーク調の革
ベルト通しを大小2個付けて、さらにベルト穴にはハトメを使いました。
ベルト自体は3重構造でクッション性を持たせるためあんこの革をはさんで縫っています。
弱オイルピンクアンティーク調の革
ネームタグ付きネックレスとして常時着けていてもいいでしょう。
細部にもこだわった作りで長い間ご使用頂けますし、迷子時にも安心です。
金具の反対側にも飾りつけ!!(価格は飾りつけなしの価格となっています)
弱オイルピンクアンティーク調の革
内側にも同じ革を使用し、首に優しい構造です。(ネームタグはセットでお付けします)内側に飾りの金具はむき出しではないので首に優しい構造です。
弱オイルピンクアンティーク調の革


ショッピングカートに新商品追加しました。
クリック→→→ショッピングカート←←←クリック
~~今すぐ買える今すぐ買える~~

ツイッターでは、今後作ったものを載せていきます。
フォローして頂くだけで、送料無料です!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!

お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。


いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
お越し頂きありがとうございます。
お時間がおありでしたら1日1回クリックして頂けると嬉しいです。


~ご注意~
ハーフチョークや首輪は主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には絶対に使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く範囲でご使用下さいますようお願い致します。

オーダーメイドな犬服屋さん!!生地が豊富で迷いますよ~
オーダー犬服屋さん

スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/352-cdd89fd4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。