上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


本革の首輪、ハーフチョーク

~~~~~>>>  レザーなダックス レザーなウィペット のコンセプト  <<<~~~~~

ご注文の際はこちらをクリックして下さい。
ご注文は上記をクリックの上、必要事項1~13を下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
y.chikayama0926@gmail.com

今までの作品1~17の中からもお選び頂いてご注文下さい。
(数字が大きいほうが新しい作品です)
今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!ここもクリック~12~して下さい!!
ここもクリック~13~して下さい!!ここもクリック~14~して下さい!!
ここもクリック~15~して下さい!!ここもクリック~16~して下さい!!
ここもクリック~17~して下さい!!

No.349(モラレスパイソン使用 一眼レフ用カメラストラップ<オーダー>)
価格 
総長さ約100~130cm長さ調節可能 17000円
 
(パイソン革不使用、肩パッドの窓抜き無し、肩パッド無しなどで
価格はかなり下げることが可能です。) 

今回はカメラストラップのオーダーものです。
なかなか特注で作成してくれるところは無いそうで、
カメラストラップ専門店もデザインものが少ないということで
初めてですが、それでもいいのでと、作らせて頂きました。
一眼レフ用カメラストラップ

パッド部分にはモラレスパイソン革を使用しています。
窓抜き内部は、他の革を使うことも可能ですし、窓抜きなしや、
肩パッド自体無しなどアレンジはいくらでも可能です。
一眼レフ用カメラストラップ

今回は特注ということで内側にはアンティークゴールドクロコ型押し革を使用。
ヒモの部分は表革と裏革の間に、もう1枚幅の狭い革をパッド代わりに、はさんでいるので
ふんわりとした手触りで使い心地を重視しています。
一眼レフ用カメラストラップ

カメラにつながるストラップの部分には、ナイロン製を使おうか悩んだのですが
ベンズといわれる、牛革で一番高級かつ強度もある部分を使用して
全部を革で作ることにこだわりました。
一眼レフ用カメラストラップ
ご予算に応じて対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
わがままが利くのがとりえの店ですので(笑)

オーナー様のカメラに取り付けてもらったストラップの写真です!!
カメラストラップ
カメラストラップ





ショッピングカートに新商品追加しました。
クリック→→→ショッピングカート←←←クリック
~~今すぐ買える今すぐ買える~~

ツイッターでは、今後作ったものを載せていきます。
フォローして頂くだけで、送料無料です!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!

お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。


いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
お越し頂きありがとうございます。
お時間がおありでしたら1日1回クリックして頂けると嬉しいです。


~ご注意~
ハーフチョークや首輪は主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には絶対に使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く範囲でご使用下さいますようお願い致します。

オーダーメイドな犬服屋さん!!生地が豊富で迷いますよ~
オーダー犬服屋さん

スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/337-43fe840a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。