fc2ブログ
本革の首輪、ハーフチョーク

ツイッターでは、今後作ったものを載せていきます。お気に入りのものがありましたらナンバーでご注文下さい。
お客様のオリジナルでデザインを考えて頂いたものでも、できる限り作成致しますのでお問い合わせ下さい。デッサン画を写メールして頂くと分りやすいです。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ご注文は下記の『ご注文されるお客様へ』をクリックし参照頂いて、メールを下さい。
なお、その下、今までの作品1~16の中からもお選び頂いてご注文下さい。

~~~ご注文されるお客様へ~~~
ご注文の際はこちらをクリックして下さい。

今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!ここもクリック~12~して下さい!!
ここもクリック~13~して下さい!!ここもクリック~14~して下さい!!
ここもクリック~15~して下さい!!ここもクリック~16~して下さい!!

我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!

No.340濃紺シルキーレザー編み込みチョーク)
価格 
幅40mm 7500円
50mm 8000円(写真のもの)
60mm 8500円


手ざわりさらさら、濃紺のシルキーレザーに、シルバーブルー系の革を大きめに編み込みました。
濃紺シルキーレザー編み込みチョーク
濃紺シルキーレザー編み込みチョーク



お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。

本年度より新たに、シンプルものですがサイズが合えばお得なショッピングカートを始めました!
~~今すぐ買える今すぐ買える~~
レザーなショッピングカート

いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
お越し頂きありがとうございます。
お時間がおありでしたら1日1回クリックして頂けると嬉しいです。


~ご注意~
ハーフチョークや首輪は主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には絶対に使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く範囲でご使用下さいますようお願い致します。

オーダーメイドな犬服屋さん!!生地が豊富で迷いますよ~
オーダー犬服屋さん
スポンサーサイト



2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/312-0aab2bc2