上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク
~~~ご注文されるお客様へ~~~
ご注文の際はこちらをクリックして下さい。

今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!ここもクリック~12~して下さい!!
ここもクリック~13~して下さい!!ここもクリック~14~して下さい!!
ここもクリック~15~して下さい!!ここもクリック~16~して下さい!!

我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!

~本革の首輪・ハーフチョークを着けてくれてるワンコ達No.156
今回で156回目です。
チョーク&首輪を着けてくれているワンコをご紹介します!!
新しく『首輪・ハーフチョークを着けてくれてるワンコ達』というカテゴリを増やしましたので、
以前にご購入頂いたオーナー様、また、今後、レザーなチョーク&首輪を着けてくれるオーナー様、ぜひぜひチョークや首輪を着けて、カッコよく決めているワンコ写真をどしどし送って下さい。

第157回目のワンコは、ファミリーでのご紹介、ミニピンのNANAちゃん、ミニピンのPIPI君、イタグレのLALA君、イタグレのKIKI君。


ナナちゃん、口がプクッてなってるよ~ブラックタンのうちのも良くなるんですよね~(笑)いつもありがとうございます。お揃いの首輪を付けてくれていま~す。
ミニピンのNANAちゃん
ピピ君は紫のラインストーン。黒のコートにホワイト系が良く映えます。
ミニピンのPIPI君
ララ君はシックにブラックのスパンコールを使用。かっこいいぜ!
イタグレのLALA君
キキ君もブラックのスパンコール。センターにはパンクなスタッズでチョイ悪首輪にしています。
イタグレのKIKI君



お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。

本年度より新たに、シンプルものですがサイズが合えばお得なショッピングカートを始めました!
~~今すぐ買える今すぐ買える~~
レザーなショッピングカート

いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
お越し頂きありがとうございます。
お時間がおありでしたら1日1回クリックして頂けると嬉しいです。


~ご注意~
ハーフチョークや首輪は主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には絶対に使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く範囲でご使用下さいますようお願い致します。

愛犬の絵~デッサンアート~はこちら

~おススメ~
ワンコのおやつ&ケーキ・・・・e-dogCafe

ぜひ、ワンコのお誕生日に、e-dogCafeのケーキを!!
e-dogCafe's cake


オーダーメイドな犬服屋さん!!生地が豊富で迷いますよ~
">オーダー犬服屋さん
スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/285-8371d58a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。