上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク


サルーキ捜索のお願い。


~~~ご注文されるお客様へ~~~
ご注文の際はこちらをクリックして下さい。

今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!ここもクリック~12~して下さい!!
ここもクリック~13~して下さい!!ここもクリック~14~して下さい!!
ここもクリック~15~して下さい!!ここもクリック~16~して下さい!!

我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!

~本革の首輪・ハーフチョークを着けてくれてるワンコ達No.144~146
今回で144~146回目です。
チョーク&首輪を着けてくれているワンコをご紹介します!!
新しく『首輪・ハーフチョークを着けてくれてるワンコ達』というカテゴリを増やしましたので、
以前にご購入頂いたオーナー様、また、今後、レザーなチョーク&首輪を着けてくれるオーナー様、ぜひぜひチョークや首輪を着けて、カッコよく決めているワンコ写真をどしどし送って下さい。

第144回目のワンコは、サルーキのアリュール君。


ニューデザインキラキラチョーク!黒が良く映えてカッコいいでしょ~耳の毛が長くてカッコいい~
アリュール君
こちらはラブリーなハートくり抜きチョーク。くり抜き部分はシルバースパンコールでこちらはキラキラでシンプルチョークです。男の子でもばっちりOK!
アリュール君



第145回目のワンコは、MピンシャーのShanklyちゃん。


小型犬のMピンシャーにもちょうどいい太さ。シャンちゃん似合っていますよ~
Shanklyちゃん
女の子らしい優しいお顔で美人さん!かわいい・・・
Shanklyちゃん



第146回目のワンコはサルーキのAill君。


キラキラのチョークで目立っていますね~エル君も耳の毛が長くて男前!!
以前の写真はおねむ中だったので今回はきりりとした横顔を見て下さ~い。
Aill君


お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。

本年度より新たに、シンプルものですがサイズが合えばお得なショッピングカートを始めました!
~~今すぐ買える今すぐ買える~~
レザーなショッピングカート

いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
お越し頂きありがとうございます。
お時間がおありでしたら1日1回クリックして頂けると嬉しいです。


~ご注意~
ハーフチョークや首輪は主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には絶対に使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く範囲でご使用下さいますようお願い致します。

愛犬の絵~デッサンアート~はこちら

~おススメ~
ワンコのおやつ&ケーキ・・・・e-dogCafe

ぜひ、ワンコのお誕生日に、e-dogCafeのケーキを!!
e-dogCafe's cake


オーダーメイドな犬服屋さん!!生地が豊富で迷いますよ~
オーダー犬服屋さん
スポンサーサイト
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/273-02ba5b4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。