上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク

今までの作品は、ここをクリックして下さい!!

我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!


~新境地~

No.41(スタッズチョーク)

今回ご紹介するのは、今までのチョークとは違って、
飾りやスタッズ(鋲)やカシメなどを使ったデザインチョークです。

スタッズ類は今まで使ったことがありませんでした。
しかし、ウィペット飼いの遠方お客様のご要望があり、
挑戦してみることにしました。
デザインはお客様が考えてくれたんですよ!
できる限り忠実に。多少のアレンジもさせていただきました。

いつも通りCADで図面を作成して、スタッズの位置や、
くり抜く部分の形を決めます。それを型紙にとります。

良いものを、ご納得して頂ける物をご提供したい。
どのチョークも気持ちを込めて作らせて頂いています。

完成したニューチョークです。
スタッズチョーク


正面から見たところ。
スタッズチョーク正面


裏側。 金属類は一切、裏面には出ていません。
スタッズチョーク裏面


上から見たところ。
厚みは最大6.0mmです。重厚で存在感があります。
スタッズチョーク上面


今回のチョーク(写真)の幅は50mmです。重さはちょうど100g。

革は重いのではないかと思われがちですが、
今までの革のみのチョークは50~80gほどです。あまりワンコの負担にはならないですよ。

No.41
価格
40mm  8000円
50mm  8500円
60mm  9000円

革の色や、デザインの変更はご相談下さいね。


ハーフチョークにはネームタグが付いていますよ。
(ワンコのお名前と電話番号をいれます)
さらに6月いっぱいまでは、送料込みのお値段となっていますよ~


お申し込み、ご注文は左記メールフォームより、お願いいたします。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp

サイズの測り方ここをクリックして下さい!!

可能な限りオーダーメード承ります!!ご相談下さい。
チョークの料金プラス500円~1000円位で作成致します。
イメージ図を写メールで,ymmty.s.s@ezweb.ne.jp まで送って下さい。



スポンサーサイト
2007.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/27-4c5083d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。