上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク

今までの作品は、ここをクリックして下さい!!

我が家のワンコ情報はここをクリック!!


デジタル一眼レフカメラを導入!!
欲望に軽く負けました・・・
しか~し、皆様に、革の良さをお伝えしたかったんです!!!
新しい革ではないですが、カメラの実力を試してみたいと思います。

No.7を写してみます。
本物のトカゲの革の魅力が出ていますよね。
ウィペットちゃんが、着けてくれる予定です^^
No.7


No.17の革で作ったチョーク
この紫、綺麗でしょ~
サルーキ兄ちゃんが着けてくれる予定です^^
No.17


No.24の革で作ったチョーク
このピンクは夕焼け空のようです。
サルーキ妹ちゃんが着けてくれる予定です^^
No.24


うぅ~ん、やっぱり前のデジカメとは雲泥の差です。
これからは、皆様により良い革の画像を見て頂けると思います。


サイズの測り方ここをクリックして下さい!!


ハーフチョークにはネームタグが付いていますよ。
(ワンコのお名前と電話番号をいれます)
さらに6月いっぱいまでは、送料込みのお値段となっていますよ~


お申し込み、ご注文は左記メールフォームより、お願いいたします。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp

可能な限りオーダーメード承ります!!ご相談下さい。
チョークの料金プラス500円~1000円位で作成致します。
イメージ図を写メールで,ymmty.s.s@ezweb.ne.jp まで送って下さい。




スポンサーサイト
2007.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/22-e5af667b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。