上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク

今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!ここもクリック~12~して下さい!!
ここもクリック~13~して下さい!!

我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!
愛犬の絵~デッサンアート~はこちら
お申し込み、ご注文は当ブログのメールフォームより、お願いいたします。折り返し必要事項をご返信致します。
携帯電話からのご注文も可能です。携帯アドレス ymmty.s.s@softbank.ne.jp
レザーなダックス、レザーなウィペットのハーフチョークは全て、手縫いで仕上げています。また、金属部分の継ぎ目は全てロウ付けしてあります。

姉妹店リニューアルOPEN
DOTS
Dogs On The Sofa
e-dogCafe
ワンコのおやつ&ケーキe-dogCafe

いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
お越し頂きありがとうございます。
お時間がおありでしたら1日1回クリックして頂けると嬉しいです。


No.271(プルアップレザーデザインチョーク)
価格(写真のもの、ウィペットサイズ)
幅60mm前後 11000円(サイズにより価格は多少前後します)

今回のチョークは変わった形のデザインチョークを作ってみました。
表面に使用した革はプルアップレザーといい、面を指先で引っ張ると下地が浮いて引っ張られた所の色が薄く変化します。オイルレザーですのでとてもアジがあり、シットリしています。
また、色むらをわざとだしていて、ワイルド感があり自然界で生きていた時の体の傷なども所々にあります。まさしく革といった感じです。もちろんヌメ革ですし、長持ちします。また時間が経つにつれさらにアジが出てくるので経年変化が楽しみな革です。
No.271プルアップレザーデザインチョーク
型抜きの中の革はミラーシルバークロコ型押しを使用しています。
レアな本物志向の革、独特な形で、お洒落に目立ってほしいチョークです。
No.271プルアップレザーデザインチョーク
2009年発送分から、チョークの縁に使用する塗料を試行のうえ変更致しました。
以前のものより、はがれをおさえ、ひび割れし難くなり、見た目もより良くなっております。
No.271プルアップレザーデザインチョーク

お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。

お申し込み、ご注文はメールフォームよりメールアドレス、お名前を送信お願いいたします。
折り返し必要事項をこちらから返信致します。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@softbank.ne.jp

サイズの測り方ここをクリックして下さい!!

~ご注意~
ハーフチョークは主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には絶対に
使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く
範囲でご使用下さいますようお願い致します。


可能な限りオーダーメード承ります!!ご相談下さい。当ブログに掲載されている革や、スタッズ、ラインストーン、コンチョなどの飾りをを自由に使用して、オリジナルのデザインチョークを作成することができますよ。
チョークの料金プラス500円~1000円位で作成致します。
イメージ図を写メールでymmty.s.s@softbank.ne.jpまで送って下さい。
スポンサーサイト
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/194-7a07843f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。