上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク

今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!ここもクリック~12~して下さい!!
我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!
愛犬の絵~デッサンアート~はこちら
お申し込み、ご注文は当ブログのメールフォームより、お願いいたします。折り返し必要事項をご返信致します。
携帯電話からのご注文も可能です。携帯アドレス ymmty.s.s@softbank.ne.jp
レザーなダックス、レザーなウィペットのハーフチョークは全て、手縫いで仕上げています。また、金属部分の継ぎ目は全てロウ付けしてあります。

姉妹店リニューアルOPEN
DOTS
Dogs On The Sofa
e-dogCafe
ワンコのおやつ&ケーキe-dogCafe

いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中。かなり下降中です・・・。ぜひともクリックお願い致します!

No.246(ラインストーンデザインチョーク)
価格
幅40mmまで7000円
幅50mmまで7500円
幅60mmまで8000円
(使用する革の種類により若干価格が変更します)
両サイドに大小のラインストーンをちりばめました。左右のデザインが違います。
ラインストーンは20色程あるので他の色も使用可能です。
もちろん表面の革も変更可能です。
写真のイタリアレッドパイソン柄の革の在庫が残りわずかとなっています。
No.246ラインストーンデザインチョーク
ラインストーンの取り付けは、以前使用したものよりも曲げに強く弾性のある接着剤を試行のうえ使用。部材の膨張、収縮等、応力緩和に優れています。ホームセンターなどでは流通していない工業用の専門接着剤です。通常の使用では簡単にははがれませんのでご安心下さい。
(はがれを保障するものではありませんのでご注意ください。)
2009年発送分から、チョークの縁に使用する塗料を試行のうえ変更致しました。
以前のものより、はがれをおさえ、ひび割れし難くなり、見た目もより良くなっております。
No.246ラインストーンデザインチョーク

お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。

お申し込み、ご注文はメールフォームよりメールアドレス、お名前を送信お願いいたします。
折り返し必要事項をこちらから返信致します。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@softbank.ne.jp

サイズの測り方ここをクリックして下さい!!

~ご注意~
ハーフチョークは主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には絶対に
使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く
範囲でご使用下さいますようお願い致します。


可能な限りオーダーメード承ります!!ご相談下さい。当ブログに掲載されている革や、スタッズ、ラインストーン、コンチョなどの飾りをを自由に使用して、オリジナルのデザインチョークを作成することができますよ。
チョークの料金プラス500円~1000円位で作成致します。
イメージ図を写メールでymmty.s.s@softbank.ne.jpまで送って下さい。
スポンサーサイト
2009.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/170-db22ec7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。