--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク

皆様には今まで、実際にハーフチョークを作って
ご紹介してきましたが、うちのワンコ達から、
"そんなに作ってもらわなくて結構です"という
ありがたい意見が出ましたので(在庫かかえすぎ&置く場所ない・・・)

今後はチョークを作ることができる革をご紹介しますね!!

No.15(つや消し型押しクロコダイル革)
~完売しました~
つや消しの型押しクロコダイル革



No.16(ピンクとワインレッドの型押しパイソン(ヘビ)革)
完売しました
ピンクとワインレッドの型押しパイソン(ヘビ)革



No.17(うす紫の和風しぼり調の革)
価格
幅20mm3000円
幅30mmまで3500円
幅40mmまで4000円
幅50mmまで4500円
幅60mmまで5000円です。
写真では濃く写っていますが、実際はもっと薄い紫です!
とっても綺麗な革で、うす紫色ですがとても落ち着きがあり、
やさしい色合いの柄です。
カメラの性能が悪くてスミマセン。
が、ちかpおススメの革の一枚です!
うす紫の和風しぼり調の革



これらの革を使ってハーフチョークを作成します。

今まで言い忘れてましたが・・・
ハーフチョークにはネームタグが付いていますよ。
(ワンコのお名前と電話番号をいれます)
さらに6月いっぱいまでは、送料込みのお値段となっていますよ~


今までの作品は、ここをクリックして下さい!!
お申し込み、ご注文は左記メールフォームより、お願いいたします。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp

サイズの測り方はここをクリックして下さい!!

リンクに”ミニチュアダックス、ウィペット三姉妹ハルルル・・”って言うのを追加しました^^ なんと妻もブログデビューです。寂しいようなのでどなたか遊びに行ってあげて下さい。
スポンサーサイト
2007.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/16-b0875b66
