上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク

今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!
我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!
愛犬の絵~デッサンアート~はこちら
お申し込み、ご注文は当ブログのメールフォームより、お願いいたします。折り返し必要事項をご返信致します。
携帯電話からのご注文も可能です。携帯アドレス ymmty.s.s@softbank.ne.jp
レザーなダックス、レザーなウィペットのハーフチョークは全て、手縫いで仕上げています。また、金属部分の継ぎ目は全てロウ付けしてあります。
DOTS
Dogs On The Sofa
e-dogCafe
ワンコのおやつ&ケーキe-dogCafe

いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中。かなり下降中です・・・。ぜひともクリックお願い致します!

No.227(スティングレイ(エイの革)チョーク)
価格(写真のもの)
幅50mm14000円(サルーキサイズ)
ウィペットやイタグレ、その他中型犬、小型犬はこの価格よりお安くご提供できます。
幅は、エイの柄を活かすため40mm幅以上からの作成が良いと思います。ご相談下さいませ。

天然のエイの革を使用したチョークです。
エイの革はとても硬く、戦国の時代から武具として使用されていました。その強度は他革とは比べ物にならず100年持つといわれます。強さもさることながら、スティングレイの魅力はその美しさです。写真ではお伝えしにくいのですが、その輝きはまさに天然が作り出した宝石です。
No.227スティングレイチョーク
皮革の中でもこれほど魅力的な革は他に無く、上品で優雅な素材と言えます。
その中でも希少価値の高い連石と言われるエイ革を使用しました。
お伝えしづらいのが歯がゆいですが、写真の何倍もの輝きを放ちます。
まわりの革は、厚い牛ベンズのマットブラックを使っています。もちろん他の色を使うことも可能です。
No.227スティングレイチョーク

着けてくれているのは、サルーキの椿&パブロ兄弟
椿氏
ネームタグ付ネックレスも着けてくれています。
パブロ氏

お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。

お申し込み、ご注文はメールフォームよりメールアドレス、お名前を送信お願いいたします。
折り返し必要事項をこちらから返信致します。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@softbank.ne.jp

サイズの測り方ここをクリックして下さい!!

~ご注意~
ハーフチョークは主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には
使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く
範囲でご使用下さいますようお願い致します。


可能な限りオーダーメード承ります!!ご相談下さい。当ブログに掲載されている革や、スタッズ、ラインストーン、コンチョなどの飾りをを自由に使用して、オリジナルのデザインチョークを作成することができますよ。
チョークの料金プラス500円~1000円位で作成致します。
イメージ図を写メールでymmty.s.s@softbank.ne.jpまで送って下さい。
スポンサーサイト
2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/152-919cc453
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。