上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
~~~ご注文されるお客様へ~~~
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
ご注文を頂く際のメールですが、直接、
y.chikayama0926@gmail.com 
までメールをして頂く事をお勧めします。メールフォームからでも問題はないのですが、システム上の障害等でメールが送受信されていない場合がございます
送信して頂きましたメールには1~2日後(土日祭日を除く)には必ずこちらからご連絡致しております。ご注文やお問い合わせのメールを送信して頂いたのにも関わらずこちらからの連絡が無い場合は、メールフォームを通さず直接パソコンのアドレス y.chikayama0926@gmail.com  までご一報お願い致します

メールをして頂く際に必要事項下記1~13を記載してご返信ください。(オリジナルのデザインをご希望のお客様は紙に簡単なデザイン画を描いて頂いて写メールして頂けるとわかりやすいです。)
■■■■■■■■■■ここからご返信下さい■■■■■■■■■■
1、郵便番号
2、お届けするご住所
3、お名前
4、ネームタグに入れるワンpの名前のアルファベットのスペル
5、ネームタグに入れる電話番号(ご自宅、携帯、どちらでも可能です)
6、ご注文される革のナンバー  
7、チョークの幅   
8、チョークの型。(ストレートタイプか、楕円タイプ)
9、首と頭の両サイズ

  重要ですので、なかなか難しいのですが、正確な測定をお願い致します。
  サイトハウンド(短毛犬種含む)は頭サイズが1~2cm違うと、下を向いただけで
  落ちてしまうチョークができてしまいます。ご注意下さい。

  ①首のサイズは 『一番細いところ』 を、メジャー等で軽く締めるくらいで測って下さい。

  ②頭のサイズは、 『添付しました写真』 を参考に下記要領で測って下さい。

   紙(厚紙がベストです)を何回か折り、””2cm幅くらい””の折り紙を作り、
   (写真の紙は幅が広いですが幅2cmくらいで計測お願いします)
輪
   それで添付写真のように輪を作って下さい。
   次にワンコの頭に合うように輪をテープ等で固定します。
   ワンコの頭に、その輪を出し入れして、
 ***『抜く時にキツメ』*** くらいの輪を作ってテープで固定します。
   紙が破れない程度に、 『抜く時にキツメ』 がベストです。
   簡単に抜くことができてしまうようではダメです。
   抜く時は、耳を最初に抜いてあげると抜きやすいです。耳が引っかかったまま
   抜くとワンコが苦しがりますし、サイズも大きいものができてしまいます。
   ちょうど良いサイズの輪ができましたら、その輪をハサミ等で切って、
   紙の長さを測って下さい。この長さをもとにチョークを作成いたします。

10、犬種と体重と性別
11、ミクシー、HP、ブログ等されていましたら教えていただきたいです。  
12、ワンコの引っ張り度は?1つ選んで下さい。
  A、全然引っ張らない
   B、たまに引っ張る
   C、引っ張る
   D、すごく引っ張る
   E、引っ張ることが仕事のようだ
13、チョークの使用目的は、調教重視ですか?オシャレ度重視ですか?
    調教重視の場合、オシャレ度重視よりも、革部分を少し短めにします。)
■■■■■■■■■■ここまでご返信下さい■■■■■■■■■■
以上をお知らせ下さい。
細かくて申し訳ございませんがお願いいたします。
早々に失礼ではございますが、連絡ミス防止のため
お振込先の口座を記載させて頂きます。

1、三菱東京UFJ銀行 上尾(あげお)支店 普通 0006678 近山裕(ちかやま ゆたか)
2、郵便貯金 口座・通帳記号10330 番号15979731 近山裕(ちかやま ゆたか)

どちらでも結構です。振込手数料はご負担下さいますようお願いします。
なお、ご面倒でもご入金後は、携帯のアドレスにご連絡下さいね。ymmty.s.s@softbank.ne.jp折り返し、確認後、ご連絡いたしますので!!(サラリーマンなもので昼間はPCを見れませんので・・・)

~ご注意~
お渡し後のサイズ違いの手直しはチェーンの範囲内で無料で致しますが
送料はお客様にご負担して頂いております。送料もお高いので
頭のサイズは、上記測り方をもとに正確に計測して頂けますようお願い致します。
なお、手直しはチェーンの長さ調節のみの対応となります。革部の調節はできません
のでご了承下さい。

また、お客様に測って頂きました首のサイズをもとにチョークの革部の長さを
こちらで調節して作成しておりますので、革部の長さのご指定は承っておりません。
首抜けをしないためですのでご理解の上ご注文下さいますようお願い致します。

当店で取り扱いをしておりますハーフチョークや首輪、リード等は、革の厚み、縫い代、使用しているチェーン、丸カンの太さ等をお客様の愛犬の体重により個々に変更して作成しております。小型犬から超大型犬まで対応可能となっております。また、すべて手縫いで仕上げております。糸も太く力のかかる部分は特に2重で縫っております。瞬時に過大な張力がかかった場合、金属打ちは取れてしまうことがありますが、手縫いの場合は長い間安全にご使用いただけます、
ハーフチョークにはネームタグが付いていますよ。(ワンコのお名前と電話番号をいれます)

お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。
お急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@softbank.ne.jp

~ご注意~
ハーフチョークや首輪は主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く範囲でご使用下さいますようお願い致します。

可能な限りオーダーメード承ります!!ご相談下さい。当ブログに掲載されている革や、スタッズ、ラインストーン、コンチョなどの飾りをを自由に使用して、オリジナルのデザインチョークを作成することができますよ。チョークの料金プラス500円~1000円位で作成致します。イメージ図を写メールで送って下さい。
スポンサーサイト
2007.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dogleather.blog95.fc2.com/tb.php/1-eea7ba6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。