上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


小型犬専用 初回限定特別価格のご案内はここをクリック
以前購入された方もOK クッション入り新構造です


本革の首輪、ハーフチョーク

~~~~~>>>  レザーなダックス レザーなウィペット のコンセプト  <<<~~~~~

ご注文の際はこちらをクリックして下さい。
ご注文は上記をクリックの上、必要事項1~13を下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
y.chikayama0926@gmail.com

今までの作品1~20の中からもお選び頂いてご注文下さい。
(数字が大きいほうが新しい作品です)
今までの作品は、
クリック~1~ クリック~2~
クリック~3~ クリック~4~
クリック~5~クリック~6~
クリック~7~クリック~8~
クリック~9~クリック~10~
クリック~11~クリック~12~
クリック~13~クリック~14~
クリック~15~クリック~16~
クリック~17~クリック~18~
クリック~19~クリック~20~


本革の首輪・ハーフチョークを着けてくれるワンコ達No.270~275
今回で270~275回目です。
チョーク&首輪を着けてくれているワンコをご紹介します!!
『首輪・ハーフチョークを着けてくれてるワンコ達』というカテゴリがあります、
以前にご購入頂いたオーナー様、また今後、レザーなチョーク&首輪を着けてくれるオーナー様、
ぜひぜひチョークや首輪を着けてカッコよく決めているワンコ写真をどしどし送って下さい。


第270回目のワンコは、サルーキの青龍くん。
龍をデザインしたオリジナル首輪を着けてくれています。
せいりゅうくん
となりは朱雀君。
せいりゅうくん

第271回目のワンコは、ファラオハウンドのアビーちゃん。
サマンサピンクの首輪を着けてくれています!
アビーちゃん

第272回目のワンコは、トイプーのローラちゃん。
ブルーヌメ革を使用したハーフチョークを着けてくれています。もこもこちゃんにも映えてます~
ローラちゃん


第273回目のワンコは、イタグレのうる君。
キャメルサドルレザーを使用したハーフチョーク、サイドにちょっとだけスダッズを付けました。
uru君

第274回目のワンコは、イタグレ×トイプーのアル君。
キャメルサドルレザーのハーフチョークを着けてくれています。
アル君
アル君

第275回目のワンコは、ウィペットのアマルフィーちゃん。
ターコイズのスティングレイ(エイ)革を使用した特注ハーフチョークを着けてくれています。
アマルフィーちゃん
アマルフィーちゃん



ショッピングカートに新商品追加しました。
クリック→→→ショッピングカート←←←クリック


ツイッターでは、今後作ったものを載せていきます。
フォローして頂くだけで、送料無料です!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!

お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。通常の送料は300円です

スポンサーサイト
2015.09.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。