上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


本革の首輪、ハーフチョーク

~~~~~>>>  レザーなダックス レザーなウィペット のコンセプト  <<<~~~~~

ご注文の際はこちらをクリックして下さい。
ご注文は上記をクリックの上、必要事項1~13を下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
y.chikayama0926@gmail.com

今までの作品1~17の中からもお選び頂いてご注文下さい。
(数字が大きいほうが新しい作品です)
今までの作品は、
ここをクリック~1~して下さい!!ここもクリック~2~して下さい!!
ここもクリック~3~して下さい!!ここもクリック~4~して下さい!!
ここもクリック~5~して下さい!!ここもクリック~6~して下さい!!
ここもクリック~7~して下さい!!ここもクリック~8~して下さい!!
ここもクリック~9~して下さい!!ここもクリック~10~して下さい!!
ここもクリック~11~して下さい!!ここもクリック~12~して下さい!!
ここもクリック~13~して下さい!!ここもクリック~14~して下さい!!
ここもクリック~15~して下さい!!ここもクリック~16~して下さい!!
ここもクリック~17~して下さい!!

No.349(モラレスパイソン使用 一眼レフ用カメラストラップ<オーダー>)
価格 
総長さ約100~130cm長さ調節可能 17000円
 
(パイソン革不使用、肩パッドの窓抜き無し、肩パッド無しなどで
価格はかなり下げることが可能です。) 

今回はカメラストラップのオーダーものです。
なかなか特注で作成してくれるところは無いそうで、
カメラストラップ専門店もデザインものが少ないということで
初めてですが、それでもいいのでと、作らせて頂きました。
一眼レフ用カメラストラップ

パッド部分にはモラレスパイソン革を使用しています。
窓抜き内部は、他の革を使うことも可能ですし、窓抜きなしや、
肩パッド自体無しなどアレンジはいくらでも可能です。
一眼レフ用カメラストラップ

今回は特注ということで内側にはアンティークゴールドクロコ型押し革を使用。
ヒモの部分は表革と裏革の間に、もう1枚幅の狭い革をパッド代わりに、はさんでいるので
ふんわりとした手触りで使い心地を重視しています。
一眼レフ用カメラストラップ

カメラにつながるストラップの部分には、ナイロン製を使おうか悩んだのですが
ベンズといわれる、牛革で一番高級かつ強度もある部分を使用して
全部を革で作ることにこだわりました。
一眼レフ用カメラストラップ
ご予算に応じて対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
わがままが利くのがとりえの店ですので(笑)

オーナー様のカメラに取り付けてもらったストラップの写真です!!
カメラストラップ
カメラストラップ





ショッピングカートに新商品追加しました。
クリック→→→ショッピングカート←←←クリック
~~今すぐ買える今すぐ買える~~

ツイッターでは、今後作ったものを載せていきます。
フォローして頂くだけで、送料無料です!!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


我が家のワンコ情報は
ここをクリック!!

お知らせ:頭周り35cm以上のチョークは500円増しとさせて頂きます。 通常の送料は300円です。


いつも応援して頂いてありがとうございます!!
FC2ブログランキング
お越し頂きありがとうございます。
お時間がおありでしたら1日1回クリックして頂けると嬉しいです。


~ご注意~
ハーフチョークや首輪は主に散歩用にお使い下さい。短時間でも目を離しての係留には絶対に使用しないで下さい。首抜けをしない様に万全を尽くしていますが、飼い主様の目の届く範囲でご使用下さいますようお願い致します。

オーダーメイドな犬服屋さん!!生地が豊富で迷いますよ~
オーダー犬服屋さん

スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
本革の首輪、ハーフチョーク

今までの作品は、

ここをクリック~1~して下さい!!


ここもクリック~2~して下さい!!


我が家のワンコ情報は

ここをクリック!!

レザーなダックス、レザーなウィペットのハーフチョークは全て、手縫いで仕上げています。
また、金属部分の継ぎ目は全てロウ付けしてあります。


~超レア~
愛犬の形をかたどったネームタグやストラップ、
ペンダントヘッドなど作成しています

(クリック)姉妹店(クリック)
ペンダントヘッド



No.54(メディスンバック)

まず、今回はニューレザーを見ていただきたくて載せてみました!!
大きさがイマイチ分かりづらいですが、
ベッドが隠れています(汗)
革はいいです^^匂い、肌触り、最高です。
ニューレザー


ちなみに、写真のレザーは全て超いい感じ。
栃木レザーというメーカーさんの国内超一流革屋さんのレザーです。
就職したいくらいです。どっぷり革の魅力にはまっています^^

少々買いすぎましたね・・・・・

毎日、革と一緒に寝ています(嬉・幸)ホント幸せなんス^^
ちーまきには、呆れられています(涙)
ニューレザー


チョークやリードのベースに使用するつもりですが・・・

どの革も超いい感じですよ!!!

牛ヌメ革なので、この革をそのままチョークにして
素材を生かし革本来の良さを実感されるのも良いかと思います。
ニューレザー


大量の革はチョークだけでもったいないということで・・・

久々に人間用を作ってみました!!
自分用にと思っていましたが、サイドの編みこみが
女の子チックになってしまったので、誰かさんに取られました・・・
メディスンバック


サイドの飾りはフェザーも使ってみました。
ウッドビーズもいい感じでしょう?!
メディスンバック


裏はこんな感じ。ベルトに挟んで取り付けます。
メディスンバック


開閉は、革ひもをコンチョに引っ掛ける形にしました。
メディスンバック


腰につけるとこんな感じです。
長財布、タバコ、携帯電話が入って少しスペースが
余るくらいの大きさです。
モデル???はもちろん○ー○○です。
メディスンバック


欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご相談下さいね。

お申し込み、ご注文は左記メールフォームより、お願いいたします。
折り返し必要事項をこちらから返信致します。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp

サイズの測り方ここをクリックして下さい!!

可能な限りオーダーメード承ります!!ご相談下さい。
チョークの料金プラス500円~1000円位で作成致します。
イメージ図を写メールで,ymmty.s.s@ezweb.ne.jp まで送って下さい。
2007.07.08 / Top↑
久しぶりの更新です。ちょっと違ったものを作ってみました。
弟の誕生日にプレゼントしようと思ってたのですが、過ぎてしまいました・・・弟よ、すまぬ、もうちょっと待ってくれ~(涙)  
まだ完成してませんがネタにしようと思いました。これを作っていたもので、チョークは少々お休みしています。すみません・・・
外観はこんな感じ!
P3250003.jpg

中はこんな感じ!!
P3250001.jpg

サイフらしく見えるように、中身を入れてみました。
お金が少ないですが・・・・・気にしない気にしない^^

P3250006.jpg
P3250005.jpg


後は、革のチェーンをつければ出来上がりです。
細かい作業なので、サイフ作りは結構しんどいんですよ。大事に使ってくれるといいなぁ~^^

あっ、そういえば、リンクに”ミニチュアダックス、ウィペット三姉妹ハルルル・・”って言うのを追加しました^^ なんと妻もブログデビューです。寂しいようなのでどなたか遊びに行ってあげて下さい。

今までの作品は、左下カテゴリ欄の”今までのハーフチョーク達”を参照して下さい。
お申し込み、ご注文はメール左記メールフォームより、お願いいたします。
またお急ぎの方は携帯電話のメールアドレスまでご連絡下されば、より早急に対応致します。
ymmty.s.s@ezweb.ne.jp
サイズは”ハーフチョークのサイズの測り方”を参照願います
2007.03.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。